T さんのバプテスマ式


今日はこれから日本の大学に進学するTさんの信仰告白とバプテスマ式がありました。
若い人のきっぱりとした信仰告白がとてもさわやかでした。
これからの人生が、主イエスと共にありますように、と祈らされました。
最後にみんなで、祝福を込めて、God Bless You を賛美しました。

 
God Bless You  神のみ恵みが  豊かにあなたの上に注がれますように
        あなたの心と体と  すべての営みが守られささえられ
喜びあふれるように  私は祈ります   
           God Bless You  God Bless You  God Bless You
 
God Be With You  神のみ守りが  いつでもあなたの上に注がれますように
       あなたが何処にいるとしても  何をするとしてもいつでも神様が
            共におられますように  私は祈ります
          God Be With You God Be With You God Be With You


このブログの人気の投稿

シンガポール国際日本語教会(IJCS)の礼拝へのお招き

オンライン礼拝のご案内