インド、マニプラ州バプテスト連盟のバシャー牧師を迎えて

IJCSでは、インドのマニプラ州(ミャンマーと隣接している州)バプテスト連盟主事の
Mathotmi Vasha マソーミ・バシャー先生をお迎えしました。
先月、マニプラバプテスト神学校が火災で全焼したばかりでした。
 先生の力強いメッセージに押し出され、わたしたちも神学校の再建を祈って、
                献金をささげました。
tt伊藤牧師のネックレスは、マニプラの伝統的なもので、バシャ夫人から贈られました。
 
    今日の礼拝で、リタ・リーさんが
   賛美リードを初めて担当しました。
   若い人の賛美はすばらしい!



このブログの人気の投稿

シンガポール国際日本語教会(IJCS)の礼拝へのお招き

オンライン礼拝のご案内