セバスチャン・チュア牧師を迎えて

今日の礼拝は、ミャンマーへの宣教の働きをされている
セバスチャン・チュア先生をお迎えしました。 
 

        何もないところから始め、今、20あまりの教会と22の孤児院を
ミャンマーの人たち、シンガポールの教会の協力を得て、行っています。

 
 礼拝後、この日にささげられた献金をチュア先生に
お渡ししました。1000ドルあまりがささげられました。
みなさんの協力に感謝します。
 
わたしたちは神の御手の中にあるという、力強いメッセージに
励まされました。

このブログの人気の投稿

シンガポール国際日本語教会(IJCS)の礼拝へのお招き

オンライン礼拝のご案内