IJCS ファミリーキャンプ 2014

10月4日~6日、マレーシアのジョホールにファミリーキャンプに出かけました。
テーマは、「いつもよろこんでいなさい」
喜びあふれるキャンプでした。
 

             プールサイドでのすいか割りも楽しみました!

                 聖書の学びもしっかりとしました。

                  賛美も豊かにささげました!

                      お食事は最高!
 

 

                    サッカーも楽しかった。
                  
 
来年は、ぜひあなたもご一緒に!
IJCSは多国籍の日本語(英語同時通訳付き)
教会です。だれにでも開かれています。

 

このブログの人気の投稿

シンガポール国際日本語教会(IJCS)の礼拝へのお招き

オンライン礼拝のご案内