牧師紹介


伊藤世里江(いとうよりえ)
北海道生まれ。
学生時代に東京のミッション系の学校で聖書に触れ、教会に行くようになる。
学生時代にバプテスマ(洗礼)を受け、ほどなく、教会での働きをライフワークとすべく、
西南学院大学神学部へ(福岡市)。
1981 年~1984年 東京板橋区 志村バプテスト教会少年少女担当主事
1984年~1987年 テキサス州フォートワース市 サウスウエスタンバプテスト神学校にて学ぶ
1988年~2003年 日本バプテスト連盟宣教部主事(教会教育担当)
2003年~2013年 富士吉田バプテスト教会牧師(山梨県富士吉田市)
2013年5月~   シンガポール国際日本語教会(IJCS)牧師

富士山のふもとから、常夏のシンガポールへ。
ローカルの市場やローカルな雰囲気が気に入っています。
海外で生活をするというのは、それだけでもストレスになるものです。
ちょっとストレスかなと思うことがあったら、どうぞ、お気軽にお電話やメールで、声をかけてください。

シンガポールにいろいろ教会があるけれど、ちょっと行って見たいという方も、
日本語と英語で礼拝をしている教会ですから、お立ち寄りください

TEL : 8133-8092
mail : yorieito[at_mark]gmail.com
([at_mark]を@に変えてください)