集会案内


私たちの教会では、日曜礼拝や日曜学校のほかにも、様々な活動が行われています。
一度のぞいてみませんか?クリスチャンかどうかは、もちろん関係ありません。


マリア会

■第二第四金曜日 午後1時~2時半、1階フェローシップホール
慌ただしい日常にあって、聖書にはどんなことが書いてある のか、一緒に開いてみませんか? 聖書もプレセントいたします。聖書を読むのは初めてという方も 大歓迎です。一人で読んでもなかなかわかりにくい、聖書も実はとても生活に身近なことが書いてあ ったりするのです。 その後、続けて、ポプラ文庫で本を借りたり、情報交換をすることもできます。

祈祷会

■毎週水曜日 午後3時~4時半、教会#04-01
聖書を1章ずつ読んでいます。
その後、自由に感想を言ったり、祈りの課題に沿って、祈ります。

自分では祈れないけれど、こういうことを祈ってもらいたいと伝えることもできます。はじめて参加する方は、時間が変更することもありますので、事前に連絡をいただけると助かります。


ポプラ文庫

■第2、第4金曜日 午後3時~4時半(シンガポールの祝日と6月はお休み)
教会の1階フェローシップホールでの乳幼児向け絵本貸し出し活動グループです。
本の読み聞かせ、手遊び、紙芝居もあり、親子で楽しく参加できます。

ポプラ文庫の様子 
  
 
 


ポプラ文庫のお知らせはこちら。http://blog.livedoor.jp/spoplar/

スモールグループや、個別聖書の学び
初めて聖書を手にする方など、お一人お一人の状況に合わせて、時間も設定しています。
どうぞ、お気軽に牧師にお尋ねください。